アコンカグアに向けて!

前回、“低酸素室トレーニング”はここをクリック

とうとうこの日が来た!

”待ち遠しい”気持ちと、”何かを理由にして行けなくなるといいのになっ・・・”って気持ち。
複雑な気持ちを感じながら、この日を迎えました。

まずは、支援を受けているGlobal Wi-Fiのルーターを受け取り♪

IMG_5909_R.jpg
▲これで街中のストレスから解消されます♪

IMG_5911_R.jpg

そして、今回もANAさまのご厚意で無償でアップグレードしていただきました。

IMG_5917_R.jpg
▲プレミアムシートでゆったりと成田に向かうことができました♪

天候も穏やかで富士山がはっきりと見えたんやけど、これから向かうアコンカグアの高さは富士山の倍。
なんか笑えてきた(笑)

IMG_5916_R.jpg

定刻で成田着、出国審査に向かわずに出口へ。
山仲間、サンゴ仲間が見送りに来てくれているので一旦出発階へ向かいました。

IMG_5926_R.jpg
▲30分くらいしか会えないのに、東京や神奈川からも見送りに来てくれて本当にありがたい。

お守りなどありがとう!!

出国審査を終えて、搭乗口に向かうと


『片山さんですか??』
『これ、ANAスタッフからですっ^^』

IMG_5930_R.jpg

って渡された寄せ書き♪

IMG_5931_R.jpg
▲時間を割いてくれてありがたい☆

搭乗口だけでなく機内に入ってからもたくさんのCAから

『アコンカグア登頂、無事に達成してくださいね』
『2025年に向けて順調ですか?』


とか、たくさん声をかけてくれました。

素直にうれしいですよね☆

本当にたくさんのCAが話しかけに来てくれたので、めっちゃ照れくさかった(笑)

ヒューストンに向かう便も無償でアップグレードしてくれたので快適です。

CAは常に俺の近くに居てくれて、そば、ビジネスクラスのデザートなどなど出してくれて、気遣いが本当にありがたい。

IMG_5933_R.jpg

ヒューストンまでの12時間。
何のストレスも感じずくつろぎました。

するとっ!

IMG_5936_R.jpg

機内のCA全員から温かいメッセージとプレゼントがっ!!♪

飛行機が旅立ってからも、たくさんの仲間からメッセージが届くし、向かうのはひとりでも実際にはひとりじゃないんですよね♪

ほんとに心強くてありがたいです。

ありがとうございます。

1年ぶりのヒューストンはイミグレが変わっていました。

IMG_5938_R.jpg
▲自動化されていました☆

さて、トランジットを利用して宇宙センターに行って来ます♬

次回、“ジョンソン宇宙センター“はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP