クリアできない

前回、“大きな誤算”はここをクリック。

翌朝、チェックインしに出かけた。

PC231595.jpg

PC231596.jpg

PC231599.jpg
▲BC以上の標高でのうんこ袋

PC231594.jpg

体調が優れない・・・
頭痛い・・・かなり痛い・・・食欲もない・・・
風邪ひいたみたい・・・

PC251602.jpg

まわりはクリスマスの賑わいやのに・・・

薬飲んでメディカルチェックへ行くと

『お前は先に進んだらあかん。SPO2が55%は危険や』

『もう一泊ここに滞在して、明日もっかいチェックしよう』


って、ことになった。

『水も5L飲め!ええな!先に進みたいなら水飲めよ!』

と言われ、言うこと聞いて寝たけどだめだ・・・
悪寒がひどいし、実際に寒いし・・・

PC251605.jpg

PC251604.jpg
▲会心の高野豆腐も味覚が変わって全くおいしくない・・・

頭痛いけどちょっと行動してみようとおもう。
でもすぐに息が上がる・・・

風も強くなってきた・・・。
28日までにC3(colera)まで上がりたいな。

PC271611.jpg
▲BCでもかなり風強いもんな・・・

てか、メディカルチェックをクリアできない・・・

PC251603.jpg

次回、“まさかの強制下山”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP