アルゼンチンへの国境越え

前回、“36ヶ国目チリに到着“はここをクリック。

屋台で売っていたこれっ!!
ちょ~~おいしいんですけどっ!!

PC191381.jpg
▲1本、1,000ペソ(約180円)

PC191382.jpg
▲もう一本買っとけばよかった・・・

荷物を受け取って、運び屋さんに運んでもらってバスへ。

PC191389.jpg
▲2つで2,000ペソ(約350円)

見慣れたバスも停まっていました。

PC191390.jpg
▲ウユニ塩湖からマチュ・ピチュ、ナスカと旅したバス

今回の国際バスもきれいです。

PC191394.jpg
▲スイートは160°リクライニングっす。

PC191396.jpg

PC191398.jpg
▲2F最前列ゲット。夜やから景色見られんけどね(´・ω・`)

22時発、翌朝6時着の8時間移動がはじまります。

がっ!

そう簡単に行かないんっす・・・。
走り出して3時間で国境に到着。
どうもチリの出国審査は必要なかったのか?気が付けば、アルゼンチンのイミグレでした。

PC191401.jpg

これからがちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~長かった・・・(´・ω・`)

イミグレ入りまで3時間・・・

PC191402.jpg
▲標高が高いのでめっちゃ寒い・・・

審査終わったら、次は持ち物チェック。

PC191408.jpg
▲台に乗せて中身見せろって。

その間に、預け荷物のX線検査。

PC191409.jpg
▲車の中で検査。

PC191410.jpg

PC191414.jpg
▲この溝の中に人が居て、バスの下も検査

結局、4時間掛かってやっと出発・・・(笑)
イミグレ出たら夜が明け始めてた・・・(笑)

到着??

大幅に遅れています・・・(´・ω・`)

次回、“入山申請などの話”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP