鳥目線のモッチョム岳

屋久島4回目の旅はいつもと違って飛行機を利用してみました。
神戸空港からスカイマークでひとっとび!

さて、いつも通り宮之浦港へ到着し、恒例となったヒュッテ・フォー・マサンヒロへ直行。
ヒュッテは屋久島の隠れ宿で3部屋しかない宿です。
ヒュッテ・フォー・マサンヒロはこちら

110430 (8)

翌日は、縄文杉チームと、モッチョム岳チームに分かれて行動しました。

110501 (2)

とにかく朝からすごい雨。
実は前日まで入院していて退院翌日にこの屋久島に来ました。
なので、若干疲れ気味です。

110501 (6)

登りだして3時間、若干雨が弱くなってきたと思ったら、目指すモッチョム岳がみえました。

110501 (8)

さっきまでの雨で岩肌から水が噴き出てます。

110501 (15)

そして、この眺め!!

どぉ~ですか~~??

110501 (28)

すごいでしょ??
さすが、鳥目線になれる山と紹介されただけあります。

十分堪能してげざ~~ん

帰りは”千尋の滝”を見て、

110501 (36)

毎回恒例の”やしま”で夕食。

110501.jpg

次回、”ぐるっと屋久島周遊”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP