白熊と黒岩

前回、”不思議な岩”はここをクリック。

昨日、酔いつぶれたので、気がつけば朝でした。
しかし、清清しい。起きた時間が丁度朝ごはん時でした。
この宿の朝食がめちゃくちゃおいしくて、特に味噌汁は最高です。

blog_import_5408f6a65914c.jpg

この味噌汁は毎朝3杯くらいお替りするんやけど、今朝も3杯飲みました。
身支度をすると、あっと言う間に出発の時間が・・・・。

朝、10時発鹿児島行きの船に乗るので仕方ありません。
宿で記念撮影をしてから、港へと向かいました。

blog_import_5408f6aae585a.jpg

お昼頃に鹿児島に到着しました。
天文間にある”白熊”発祥の店で白熊を食べて、

駅近所にある”くろいわ”って言う店のおいしいラーメンを食べたら、同僚の4人とお別れです。

blog_import_5408f6aeb8144.jpg

オレと同僚の1人は鹿児島に1泊して、翌日知覧特攻基地に向かいます。

別れた後、2人で鹿児島を散策です。
今回で3回目とは言っても、鹿児島はいつも通過点だったので、まったくわかりません。
夕食を食べに再度天文間へ向かいました。

良さげな店があったので、その店に決定です。
腹いっぱい食べた後、ホテルへ戻り就寝です。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP