ハンマー狙いの早朝ダイビング

今回の大本命!
ハンマーヘッドシャークの群れを見ること!

日の出前から、ポイントに移動し準備を開始するんやけど、どうよ?これ!(笑)
島中のダイバーが集結するのでガチャガチャです、、、。

頭上には半円の虹!

勝手に期待してしまいます(笑)
そして、期待通りの結果となりました♫

昨日の予習通り、根に張り付いてすぐに1匹目が登場。
その後、次々にハンマーが現れました。

唯一の欠点は、ダイバーが多すぎて、吐く泡にカメラのピントが合って、写真が撮り辛かったことです。
その点、私たちが張り付いた根は後ろにダイバーがいない場所だったので、泡の影響は少なかったと思います。

大満足のハンマーダイビングとなりました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP