与那国ダイビング

ダイビング2日目。
予報に反してまさかの晴天なり!

160306 (2)

ダイビング1本目は昨日の興奮を求めてハンマーヘッド狙いっ!

160306 (5)
▲これ結構気に入ってる1枚です(笑)

先行して間もなく、早くも1匹発見。

160306 (7)
▲ちょっと遠いけど・・・

この日は2匹だけでした・・・
ま、この2日間、ハンマー狙いで潜って100%で見れてるから贅沢言えませんね☆

2本目は、地形ダイビングってことでドロップオフへ!

160306 (12)

160306 (13)
▲普段こんな写真撮らないんですが(笑)

160306 (14)

160306 (16)

160306 (18)

160306 (19)

160306 (22)

今日1本目から耳に違和感があって潜航に手間取ってたんやけど、2本目では痛かったです。

なので、3本目は潜るのやめました。
でも、久々に大型船運転して楽しめました♪

160306 (28)
▲2軸船をリモコンで操作

打ち上げではまさかのサプライズで200本記念の証明書もらいました♪

160306 (64)
▲いままで節目ダイビングに興味なかったけどうれしいもんですね(笑)

160306 (66)

また行きたいです!!


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP