記憶も記録もなんもない、、、

前回、”原因不明の病気に襲われる、、、”はここをクリック。

謎の体調不良を発症した2日目。

夜中に何度トイレに行ったことでしょう、、、
出しすぎて肛門めちゃくちゃ痛いです、、、(笑)

今日は、何とか動きたい。
食べ物は全く受け付けないので、水分だけ取っているのですが、飲んだらすぐに出るんです。

下から、、、(笑)

そんな状態なので、動きたくても動けない、でも動かないと後の行程に影響するので今日はテーシュ(Tasch)まで向かうことにしました。

テーシュで何をしたのか??

ホテルで寝ただけです(笑)

写真も何もないです。
そんな余裕もなかったです、、、

次回、”一大決心”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP