リマからパラカス250kmの旅

130502 (0)
空港はとっても小さいので,空港内で待機することができません。
なので,4時にクスコ空港へ行きました。

130502 (2)

リマ空港からタクシーで30分、cruz del sur社のバスターミナルに到着。
ここでパラカス行きのバスチケットを買いました。
リマ~パラカス往復:120s

130502 (5)

出発まで3時間ほどあるので,リマの旧市街へ行きました。

130502 (14)

メルカドでは,”gallina(ガジーナ)”って名前の鶏がらスープのうどん?を食べて,

130502 (22)

130502 (27)

おばさんたちと写真撮って,
てか,おばちゃん俺に引っ付き過ぎですから・・・・。

130502 (30)

表の道では,パイナップル食べました。

130502 (32)

帰りにジャッキーチェン似のおっちゃんが運転するタクシーに乗ったんやけどめちゃくちゃ早くて,バスターミナルに5分くらいで戻れました。(行きは20分掛かりました)

130502 (34)

バス内ではwi-fi飛んでるし,ご飯もおいしいし,250km/4時間の旅も快適でした。

130502 (39)

バスに乗り込み3時間。砂漠と海の街”パラカス”に到着。

130502 (47)

宿は,パラカスのバスターミナルに隣接している”HOSPEDAJE”って宿でwi-fi,ホットシャワー付。
ATMも近所のパラカスホテルにあります。

130502 (48)

130502 (49)
荷物を降ろして,チャコ海岸のレストランで久々のシーフード料理を食べました。

130502 (55)

宿の庭にはハンモックがあるんやけど,タイマー合わせて急いで乗ったら,

130502 (64)

落ちた・・・・。

130502 (65)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP