地上絵?ではなくてLineです!

タクシーでパラカスの北5kmのところにあるピスコ空港に向かいました。
ここからNazca Lineの飛行機が飛んでます。

130503 (2)

リマ空港からだとセスナ代高い。でも,リマから440km南のナスカまで行ってセスナに乗る時間もないって時は迷わず,パラカスまでバスで行き,セスナを利用してください。
セスナ代(TAX込):225US$/1人

130503 (7)

ピスコ空港は朝から日本人がめちゃ多いです。新婚旅行っぽい人たちも居ました。
砂漠の上空2,400mを飛ぶこと約30分でNazca上空に到着。

130503 (13)

さっそく,遊覧開始。

・ くじら(63m)

130503 (20)

・ 宇宙人(32m)

130503 (28)

・ さる(110m)

130503 (30)

・ きつね(51m)

130503 (31)

・ ハチドリ(96m)

130503 (34)

・ うず

130503 (37)

・ コンドル(136m)

130503 (39)

・ くも(46m)

130503 (41)

・ ミラドール(展望台)・・・12mの展望台。 

130503 (42)

・ (45m)
130503 (43)

・ オウム(200m)

130503 (45)

・ フラミンゴ(300m)

130503 (48)

・ (70m) 

130503 (50)

セスナは急旋回なども行ってくれるし,左右どちら側の席からでも見えるように飛んでくれるので安心です。
但し,3列シートの真ん中に当たるとちょっと見にくいと思います。
写真は,コンデジだとちょっと撮りにくいかもしれません。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP