赤岳主稜

ギアなど荷物の重量は約34kg。。。
鍋を食べたいという仲間の要望に応えたらこんな重さになってしまった。。

150321 (12)

登りだして4時間。
赤岳鉱泉が見えました。

150321 (21)

2ヵ月ぶりの八ヶ岳は天気も良く気分がいいです。

150321 (22)

テントを張って準備完了。

150321 (27)
↑取り付きで準備すればいいんですけどね。

1月に来た時の積雪と比べて明らかに風景が違っていました。

150321 (31)
↑今回

150201 (16)
↑1月

150321 (37)
↑緑が一般登山道なんですが、今回は赤のバリエーションルートを登攀します。

取り付きに着いた時、おれらが最終パーティーでした。

150321 (43)
↑○印のところに人が居るのわかりますか??

赤岳主稜の様子1はここをクリック

赤岳主稜の様子2はここをクリック

赤岳主稜の様子3はここをクリック

赤岳主稜の様子4はここをクリック

赤岳主稜の様子5はここをクリック

最終ピッチを終え登頂したころには日が暮れていました。

150321 (64)

150321 (70)

150321 (71)

山頂で見た星空はめちゃくちゃきれいでした。

下山後、食べたのはコーンポタージュ鍋(´艸`*)

150321 (81)

明日は、大同心です。
おやすみなさい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP