大きな誤算

前回、“最難関南壁ルート”はここをクリック。

Muras(BC)に向けて8hの移動。

PC221583.jpg

PC221584.jpg
▲この橋を渡ると約20km、8時間行動開始でっす。

PC221587.jpg
▲このときはまだまだ元気っす。

って、とんでもない・・・中間地点まででも6hもかかった・・・

PC231589.jpg
▲この大岩の裏にはテントを張った跡がありました。

大きな誤算はテントと寝袋の重さ。
空気の薄さに加えて、長距離、ご飯の重さ、そして追い打ちをかける20m以上の向かい風・・・

PC231591.jpg

PC231592.jpg
▲ロバが死んでる・・・

こわいっ・・・(´・ω・`)

ってことで、途中でごはん捨てました。
マジで。
これでマイナス5Kg。
※コンフルエンシアで、メディカルに引っかかって延泊させられた場合を想定して、ご飯も余分に持っていたんです。

そして、日が陰ってくると激寒っ、ダウングローブ必須っす。
もっと早く着くと思っていたので逆に防寒装備系はロバに持たせたんです・・・

そして、そして、BCが見えてからが遠い・・・
これには相当メンタルやられました・・・

PC231593.jpg

着いた時には疲労困憊・・・
寒い、寒過ぎる・・・
とにかく寝たいのでチェックインは明日・・・

次回、“クリアできない”はここをクリック。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP