41ヶ国目キルギス入り

前回、”ノボシビルスク観光”はここをクリック。
※かたやんの旅ログに飛びます。

※クーヒ・ガルモに向けた準備から読まれる方はこのまま読み進めていただけるといいのですが、30日の遠征記録なので記事が長いです。なので、飛ばしたいって方は、目次リンクから読んでください。

クーヒ・ガルモ準備スタート・・・飛行機の手配、ビザなど準備からの記事。

6日目ユーヒナ峰・・・5,100m峰で高度順応した記事。

12日目C3で高度順応・・・6,100mで高度順応した記事。

17日目サミットプッシュ・・・サミットプッシュした記事。

想像していたよりも空港小さい。
そしてキルギス山岳協会の迎えがいないと言ういきなりのハプニング。

空港が小さ過ぎてうっかり空港を出てしまいwi-fiが途切れてた。
戻ろうと思ったら『われ何してんねん!』って警備員に叱られた(笑)
まだキルギスのSIMを入れていないので連絡が取れない。
で近くにいた女子に事情を説明して電話してもらうことにしたのに、書類に書かれている電話番号は通じないというオチ(笑)

P7225879.jpg

そしたら女子が探しに行ってくれて見つけてくれた!
本当に助かった。

可愛いでしょ?

P7225873.jpg

チェックイン後、肉!
肉に飢えていてノボシビスク空港のレストランで肉食べたいと言ったのに出てきたのは肉パスタ(笑)
間違えてないけど間違ってるよね??

P7225882.jpg

店員と友達になった♬

P7225885.jpg

明日からはこんな余裕もなくなるんやろな、、、

キルギスにしては少々割高やけど、ステーキも串焼きも美味しい。
特にダックの串焼きは激うま!!

P7225880.jpg

次回、”クーヒ・ガルモのBC入り”はここをクリック。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP